人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

1/6

1/6_b0116222_92228.jpg

JimDogさんに便乗。



僕はプレイリストをアルバム毎に分けるって言う、良く分からない使い方
をしている。何故かって言うと、それはやっぱり音楽を聴く時はアルバム
単位じゃなきゃ嫌だって言う、変なコダワリがあるから。
だからシャッフルもアルバム単位で聴いていて、唯一曲をバラバラに聴け
るのはパーティーシャッフルだけ。と言う事で、パーティーシャッフルの
一部分をアップ。

自分で言うのも何だけど、バラエティに富んでるなあ。
アルバムで言うと、最近はState of Euphoria / Soulphictionを良く聴い
ている。スモーキーで重厚なゆったりしたテンポに、ブラックな要素たっ
ぷりの音色が絡み合う。まあ、Theo Parrishなんですよ。
あと、ずーっとShing02を追っかけようと思ってるんだけど、なかなか手
が回らないのが残念。

by NVK07 | 2008-01-06 09:40 | OLD

<< 1/7 - S A L E 1/5 >>