人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

Mirrored / Battles

Mirrored / Battles_b0116222_18181827.jpg

ハロー、こんにちは。
今日もやっぱり暇だったよ、誰かおいしいチャーハンの作り方教えてほしいな。






Mirrored / Battles


今、なにかと話題なBattlesのデビューアルバム。
warpレコードから出てるのも今のrockの形態を象徴してるような。

基本はインストのバンドなんだけど、このアルバムではボーカルも披露。まあ、無くてもあってもどっちでも良いようなボーカルだから、さして気にならないかな。

で、気になる曲なんだけど、かなりぶっとんでる。序盤からぶっといグルーヴを奏で、それが最後まで続く。後半は疲れてくるんだけど、そこはご愛嬌だね。とにかくミニマルな曲展開は最高に気持ちいいし、なによりドラムの手数の多さにはびっくりする。

KOMPAKT(technoのレーベル)が好きだと公言しているだけあって、クラブミュージックとの交わりにも充分に期待出来そう。まずはライブにでも行って、みんなで踊ってからこのバンドが良いバンドか考えようよ。

Live Info.
Atlas.(YouTube)

by NVK07 | 2007-08-02 18:52 | OLD

<< S T U S S Y MENICHETTI 3 >>