人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

ESSENTIAL ITEM -2015AW- vol.11

ESSENTIAL ITEM -2015AW- vol.11_b0116222_16012170.jpg
Vintage 1960′s ~ Leather Suede L/S Shirt.




胡散臭さ、は日常生活でいくと何にも役立ちませんが、
ことファッションやスタイルの話しになると、なぜだか格好良く思える不思議。
“誠実なファッション”より“胡散臭いファッション”に魅力を感じてしまうわけです。

うまく説明できないんですが、怪しいモノに興味を惹かれるようになってきています。
それらが放つ異臭に気付き、そのニオイの理由を探りたくなる。
なんつーか、パワーがあるんですよね。

そんな流れで購入したスウェードシャツ。
VINTAGEとなると、サイジングに無理があるものが多いですが、
アームを中心に修正してあるので、そこは安心。そしてスウェードの質感が良い。
光の陰影で良い表情を見せてくれます。もちろん、怪しい方の。
FIFTH GENERAL STORE 2015AW

by nvk07 | 2015-12-21 09:09 | FASHION

<< ESSENTIAL ITEM ... ESSENTIAL ITEM ... >>