人気ブログランキング |
ブログランキング・にほんブログ村へ

2014/10/26 - 3/3.

b0116222_14175427.jpg
はい、でました。御大。ご挨拶しておかねばなりませんからね。無理を言ってスケジュールを調整してもらいました。

青山アーツ~1LDK AOYAMA HOTELをご高覧いただき、その後はスイーツを堪能。最後は表参道までご一緒いただきました。
もう服とかじゃないんですよね。話す内容はもちろん、これからの未来のことです。
アーユーオーケー?うん。アイムオーケー、みたいな。


ここらへんで、自転車移動が良かったのかどうかって話に触れておきますが、良かったと思います。
まず、自分の運動不足さを実感できたこと。次に、時間を気にせず移動できたこと。そして、移動効率の良さです。
我々みたいな、色んな所に行ってみたい欲張りな田舎者には、ぴったりの交通手段です。
ただ、今回は天気に恵まれたのが大きかったですね。雨降ったら厳しいでしょう。あと、坂道が多いのは本当でした。

という話をデイウォーカーさんとしていたら、「WISMで電動自転車借りられるよ」とか言うわけですよ。
先に言えよ、と思いましたが、次回以降の選択肢に加えようと思います。皆さんも是非!




最近って、あまり熱心な服好きっていないじゃないですか。
何かに熱心に打ち込み、それに強いこだわりを持ち、自分のポリシーを貫いて日々を過ごしている人との会話は楽しいです。
それがたとえ、下ネタであっても。いや、別に下ネタを話してたわけじゃないですけど、想像してみてください。
ただならぬ雰囲気を持つ洋服を纏った者同士が話す、合コンの反省会。その格好じゃモテるわけねーって言う。
要するに、こだわりは認められることのほうが少ないってこと。アーユーオーケー?


b0116222_14571175.jpg
またしても1LDK!この旅の裏の目標として、都内の1LDK制覇と言うのもありました。
青山に2店舗が存在した短い期間だけに出来る、幻の5店舗巡り。ぶっちゃけそんなに1LDK好きなわけではないですけど、
関ちゃんは好きです。1LDKと言うお店のGMだと言うことも凄いですが、それより何より、熱心な服好きなはず。

最後に1LDK DEPOTに行き、コンテナをたくさん買いましたが、帰ってきてびっくりした。楽天で売ってる・・。
持って帰るの大変でしたが、良いんです、別に。これで都内の全1LDKを制覇できましたから・・。

と言うことでThank You, TOKYO!!
次はどこに行こうかな。

by nvk07 | 2014-11-07 09:00 | 365 | Comments(0)

<< END of 2014. 2014/10/26 - 2/3. >>