人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

2014/10/26 - 2/3.

2014/10/26 - 2/3._b0116222_13450415.jpg
少しだけ寄り道とか言いましたけど、そもそも外苑前から三軒茶屋まで行くわけですからね。
まあまあ遠いですよ。東京にもあったんだ、的な路地裏を駆け抜け、約30分くらい自転車で走りました。




2014/10/26 - 2/3._b0116222_13515888.jpg
そしてuneclefへ。

そしたらいましたよ、タンクのTが。
彼は毎回そうなんですけど、「東京に着きました!」とか「いま向かってます!」って急に言うんですよ。
先に言えよって感じなんですけど、何でしょうね。たぶんあまり賢くないんだと思います。

今回も同じく、「新幹線で出発しました!」みたいな感じで連絡が来て、慌ててスケジュールを調整しました。
本当は朝ごはんの時に合流する予定だったんですが、寝坊しましたからね、コイツ。

その後は三軒茶屋で自転車を返却し、渋谷へと向かいます。

2014/10/26 - 2/3._b0116222_14013347.jpg
アゲモさんです。隣にいるのは、僕の東京の妹(仮)。
この辺ややこしいんですっ飛ばしますけど、二人は付き合っているわけではありません。
とりあえず、アゲモは元気でした。頑張っています。

2014/10/26 - 2/3._b0116222_14055694.jpg
みんなでプリクラを撮りました。

by nvk07 | 2014-11-06 09:00

<< 2014/10/26 - 3/3. 2014/10/26 - 1/3. >>