人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

2014/08/13-15.

2日目は、本当にストイックに服屋・雑貨屋をたくさん訪問。
福岡の人は意外と家庭思いで(?)、お盆休みのお店が多い。



trunk
2014/08/13-15._b0116222_2054861.jpg
2014/08/13-15._b0116222_2061176.jpg


krank.marcello
2014/08/13-15._b0116222_2062333.jpg


PLACER WORKSHOP
2014/08/13-15._b0116222_206357.jpg



KICS DOCUMENTのロングシャツ。キャンディーストライプの可愛さと、襟のラウンドが好きですね。
ES:SのBIG POCKET TEE。生地がすばらしいので、大きめサイズでもだらしなくない。


ARTS&SCIENCEのOne Tuck Chinos。相変わらず作りこみが細かくって良いですね。
だいぶヤレ感とスレ感を出させた加工で、高いんだけどそうは見えない、なんとも不思議なモテない服です。
シンチバックのバックルなんか、ペンキ塗った後に剥がしてますからね。もう意味分かんない。


PLACER WORKSHOP、オーナーのうっちー(敬称含)のラクガキが施されたTEEシャツ
着心地良いし、うっちーいい人だし、お店は超格好いい。ここは行った方がいい。


コート買おうと思ったら、結構強い目にやめたら?って言われたので、やめた。

by nvk07 | 2014-08-29 20:30 | FASHION

<< 2014/08/13-15. 2014/08/13-15. >>