人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

2014/08/04.

2014/08/04._b0116222_18294536.jpg

先日 誕生日を迎えまして、この年で初めて「サプライズ」と言うものを経験しました。
友達が色々仕込んでくれていて、振り返るとその一つ一つが嬉しい。
歳はとっておくものだと、力強く思った30代のはじまりです。



で、誕生日だからやっぱり財布の紐もゆるみ、
パキッと秋冬物を買い始めたりしていますが、
近頃思うんですよね。

“何がほしいんだろう”って。

一、ニヶ月分くらいの服なら余裕であるけど、それでも欲しい。
どれもが“いい”と思って買ってきた服なんだけど、
満足することはなく、欲し続けた結果、何がほしいのかよく分からない。

あかんなこれ、って思いましたね。
周期的に「前より服欲がなくなってきている」とは感じていましたが、
それは陶器や美術品など、暮らしへの興味が湧いてきたからであって、
全体的な欲としては変わらなかったと思います。
ところが今や、いいと思うものはあっても、なかなか所有欲がわかない。
Sumallyでwant it!しとけばとりあえず満たされる。

お金をつかうこと=買い物が楽しかった段階から、
ものを使うこと=暮らすことが楽しい段階へ移行しているのかも知れないな、と。
それはそれで全然いいことだと思うし、新しい切り口で物事を楽しめるようになるのが
歳を重ねることの面白さだと感じているので、ひとまずOK。

でも、思ったんです。
全然チャクラ開いてないなって。



ノームコアなんていうとんでもない言葉が飛び出るくらい、
ファッションは行き着くところまで行ってしまっています。
そう言うのはさ、ファヲタにまかせておいてよ。
イケメン・リア充が服の本質語り出したらさ、勝ち目ないじゃん!

ということで、僕はより底辺を地で行き、
とことんこだわった、モテないファッションをしていこうと思います。
まずはカルマを浄化し、あらゆる次元とチャネリングすること。
本当の本質を見極めていきます。

2014/08/04._b0116222_1921037.jpg

by nvk07 | 2014-08-04 19:20 | 365

<< 2014/08/13-15. 2014/07/10. >>