人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

1/22 - Tremolo 1st Anniv.

1/22 - Tremolo 1st Anniv._b0116222_2321420.jpg

1月22日、僕の好きなセレクトショップ、Tremoloさんがめでたく一周年を迎えました。
フラッと入ったお店で、フワッとよく喋るようになり、気づけば一年。早いものです。



Tremoloさんのblogにも掲載されていますが。

1/22 - Tremolo 1st Anniv._b0116222_22103673.jpg

BLACK & BLUE × Tremoloのテープシャツ。
オックス地なんだけど、光沢感がありちょっとドレスっぽい、そしてそこにヘリンボーンのネイビーテープ。
「なんでインラインでなかったの?」と思えるくらい、かっこいい別注です。
そして、店長がよく似合ってた(笑。

1/22 - Tremolo 1st Anniv._b0116222_2210357.jpg

襟も小ぶりで良いですね。
全部で10枚しかないとのことです。贅沢な別注アイテムですね。

1/22 - Tremolo 1st Anniv._b0116222_22103466.jpg

大事なところで間違っちゃう、そんなお茶目な一面も(笑。
店長らしい“ゆるさ”ですかね。


1/22 - Tremolo 1st Anniv._b0116222_2303615.jpg

そしてこの日はdaywalker改め帝ウォーカーも、一周年を祝福するため来名!!
相変わらずのファッション893ぶりで、とても楽しい時間を過ごしました。
そしてやっぱり、買い物が豪快(笑。
今日の格好がなんか気に入らないと言って、パンツと靴を買い直すという暴挙に…。

その後はケンケンと呑みつつ(半分くらい猥談、)、Tremoloさんのイベントへ。

1/22 - Tremolo 1st Anniv._b0116222_22384478.png


シラフであそこまで騒げる店長は、すごい!!
イベントもバブルを感じる盛り上がりで、とっても楽しかったです。
Tremoloの勢いを感じましたね。

Tomorrow Never KnowsとEasy Come, Easy Goをクラブで聴いたのは、
最初で最後の経験となるかも(笑。
Come Againが流れた時はたまらなかったな〜。
(翌日からCome Againをヘビーローテーション中。)

二年目は今以上に、素敵で力強いお店となることでしょう!おめでとうございました!


by nvk07 | 2012-01-24 23:07 | OLD

<< 1/26. 1/16 - SALE. >>