人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

5/1.

5/1._b0116222_9585396.jpg


恒例のGW MTG。
ANAC87さんと、tdkjdesignさんとTank_Tと。
僕はその場の雰囲気や、勢いでものを買ってしまうことが多いようです。
よく言えば、一期一会を大事にしている!



digawelちゃんも良かったのですが、お札が飛び出てるのを、各方面から指摘されまくりまして・・。(僕はイイと思うんだけど、、)
まあ、春だし。せっかくだし。みんなとお揃いだし。ビール飲んでるし。

5/1._b0116222_9343464.jpg

使いやすさはお墨付き。“財布”らしい“財布”を買いました。

一年一回ペースで変えてるな・・。

他にはHENRY BEGUELINの地中海と言うモデルや、ARTS & SCIENCEの蛇腹財布などを候補にしておりました。
どれも良い財布ですが、持ったときの感じが一番しっくりきたので、J&M DAVIDSONにしました。
春(張る)財布!今のところ、お金がたまってる気がします。

一期一会と言えば、カフェプロジェクトも進めていかねば・・(笑。

by nvk07 | 2011-05-14 09:59 | OLD

<< 5/14. 5/10. >>