ブログランキング・にほんブログ村へ

9/4.

b0116222_10275824.jpg

twitter経由で教えて頂きまして。



楽天にサイズ揃ってますよ、と。
ほんとに有り難い情報でした、深く感謝しております。

もともとこのブログは、いつでも反省できるように買ったものをつらつらと書いていこう、
という所から始まっているのですけれど、、。

結果的に、ブログやTwitter経由で刺激や情報を受けまくって、
物欲が止まることがありません。(拍手。
当初の目的とは大きく違ってきてるんですけれど、
これもまあ、悪くないかな、なんて思っています。(照。


で、今回のVANSさん。
いや、今回に限らず、最近のVANSさんには眼を見張るものがあります。
なんて言うか、“本気だしてきたな”と。

ただ、Syndicateラインって、どういう位置づけなのかよく分からないので、
ググッてみたのですけれど、やっぱりよく分かりませんでした。
とりあえず、僕が理解したことを箇条書きしますと、

・Supremeのマネージャーが始めたライン。(Luke Meierのこと?)
・コアなスケートシューズを再構築し、現代風に。
・デザイン、素材などが通常ラインとは少し違う。
・シンプル、リーズナブル。

とまあ、じぶんのググ力(ぐぐりょく)にがっかりしてるのですけれど、
とにかくカッコいい!そして注目すべき点が、「リーズナブル」。


b0116222_10453060.jpg

まず見てください、これ。
スニーカーのくせにシューズバッグ付きですよ。
しかも、金色の神々しいロゴまで入っちゃって!
僕なんかは、これだけで「買ってよかった」と、
一仕事終えた気分になりますね。

そして写真には撮ってないんですけれど、替え紐が二つも付いてきます。


b0116222_10482827.jpg

はい、コレ。文句無し。
ここ最近で買ってきたスニーカーの中で、ダントツに格好良い。
スウェード×オイルレザーの組み合わせが、とっても素晴らしい。
こんなに大人っぽいスケシュー、見たことないですよ!

僕が購入したのはgolden brownと言う色目で、ステッチがね、黄色なんですよ。
ナチュラルレザー×イエローって、Louis Vuittonと同じ配色、、。


burgandyも欲しいのですけれど、とりあえずnavyを抑えようと、
日々パトロールしているのです!

b0116222_10553858.jpg

[PR]

by nvk07 | 2010-09-16 11:47 | OLD

<< 9/11. 9/1. >>