人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

7/3-4. - OSKMTG.

7/3-4. - OSKMTG._b0116222_15334537.jpg

大阪のテレビ局のキャラクターらしい!
(全然知らなかった・・。)



7/3-4. - OSKMTG._b0116222_15375915.jpg

期間限定!Essential Store.
クーラー付いてない&あり得ない大雨で、蒸し蒸しの店内。
でも、それはそれで良かったです。
キャップを買いそうになるものの、グッと我慢。
inomonta224さんは、古着?TEEを買ってた。

7/3-4. - OSKMTG._b0116222_15375662.jpg

SATELLITESさん。
秋冬特別集中講義を開いていただき、こだわりをたくさん聞いてきました。
digawel良いですね。くそう!欲しい!

7/3-4. - OSKMTG._b0116222_153756100.jpg

inomonta224さんとJeeyxxさん。
大雨にもかかわらず、ほんとにありがとうございます。
ほんと、zooey0719さんがねっ!!(笑

7/3-4. - OSKMTG._b0116222_15375410.jpg

京都に移動。
7/3-4. - OSKMTG._b0116222_1537549.jpg

おみやげ貰ってしまい、思わぬサプライズ・・。
ウィーバーモカシンが欲しかったけど、東京のことも考えて、ポンっとは買えなかった・・。

7/3-4. - OSKMTG._b0116222_15375548.jpg

7/3-4. - OSKMTG._b0116222_15375782.jpg

数年前に友達と何となく入った六曜社珈琲は、実は有名店だったらしい。
ロールケーキとジンジャエールを頂きましたが、ジンジャエールが美味しかった。
※カナダドライではないです。

7/3-4. - OSKMTG._b0116222_15375763.jpg

藤井大丸。130万円くらいするらしい・・。

7/3-4. - OSKMTG._b0116222_15375834.jpg

ほんとに桜庭選手が使ったらしい・・。

7/3-4. - OSKMTG._b0116222_15375997.jpg

今回、一番影響を受けたお店。
SASQUATCHfabrix.

7/3-4. - OSKMTG._b0116222_235444.jpg

ショップではなく、“ギャラリー”。だから扉も閉まっている。
(さらに鎖もかけてある!!)
さすがに人が来なくって、今は扉をあけているそうです。
でもこの扉に使っているステンドグラス、150万くらいするそう・・。
(Made by Heavogon.)
個人オーダーも出来るそうですが、デザイン考えるの難しそうですね。

と言うことで、僕はSASQUATCHの服を買おう!と心に決めたわけです。
ド・ストリートですよ!!
僕はTARについて殆ど何も知らなかったのですが、色々教えてもらいました。
たぶん、その時話題に出ていたのがこのサイトだと思います。

by nvk07 | 2010-07-07 17:32 | OLD

<< 7/11. 7/3. - 初めて行った海外... >>