人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

5/15.

5/15._b0116222_113381.jpg

福井に行って来ました。



近いのに、あまり知らない福井県。
満喫太郎でした!

5/15._b0116222_1153042.jpg

どこ行ってもラーメン食べてます。岩本屋。なかなか、なお味でした。
ただ、普通のラーメンの方が美味しいです。つけめんは普通。
「気に入らなかったら作り直します!」と言う気合いは素晴らしい!
けど、万が一イマイチでも「気に入らない!」って言う勇気がありません!

5/15._b0116222_1172426.jpg

おや・・?

5/15._b0116222_1413313.jpg

永平寺。思ったよりすごいしっかりしたお寺で、見応え充分。
修行僧の方々が、すごい早さで駆け降りる、結構急な階段。

5/15._b0116222_1184724.jpg

福井はおそばが美味しいのです。
次回は必ず、一滴庵に行ってきます!(今うまいこと駄洒落た!!)

5/15._b0116222_1204610.jpg

恐竜博物館は、びっくりするくらい近代的な建物で、
たったの500円で、すごい満足出来る素敵な空間でした。

5/15._b0116222_1214224.jpg

今回の旅行で一番楽しかった。

5/15._b0116222_122528.jpg

アークテリクス!!持ってないけど!!

5/15._b0116222_1222946.jpg

東尋坊は、想像以上に怖く、美しい場所でした。

5/15._b0116222_1231042.jpg

ほのぼの。

5/15._b0116222_1232793.jpg

ベタですが、〆。

また行っても良いな、そう思った福井でした。

tdkjdesignさんに、ismrさん。
色々情報、有り難うございました(感謝。

by nvk07 | 2010-05-27 01:25 | OLD

<< 6/8. 5/27. >>