人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

8/20 - KYOTO.

このお盆休みに、「おおー、暇だな。ラーメン食いに行こうぜ」
てな具合に、弟と京都に行って来ました。



どこ行くかケンカした後、まあここなら間違いないだろうって事で、
しゃかりきさんに行きました。

8/20 - KYOTO._b0116222_4455514.jpg

たいわんつけめん

8/20 - KYOTO._b0116222_446672.jpg

濃厚魚介


文句なしで美味かったです。他のメニューも食べてみたいですね。


で、ついでにお買い物。
実は、BSHOP別注のkolorのブサイクパンツが欲しくって、
何度か通っていたのです。
ついでにkolorのブリティッシュツイードのコートを試着したのですが、
すごい良かったです。かわいい。






8/20 - KYOTO._b0116222_5274177.jpg

と、言う事で。
ANACさんとお会いした時もこのパンツ穿いてるのですが、
やっぱり良いですねー。

















8/20 - KYOTO._b0116222_4533545.jpg

実はコレ、Dots Wear Design×ZUBON×URBAN RESEARCHのパンツです。

BSHOPでは別注パンツはもう完売です、と言う(本当か嘘か分からない)ことでしたので、
どうしたもんかなー、とフラフラ京都を歩いていた時。
何気なく入ったURで見つけました。こう言う出会いがあるから、お店巡りは止められません。
このパンツ、ブサイクパンツより股上深くて、お尻のシルエットが情けないです(笑。

プライス、日本製、使い易さ。どれをとっても良い出来です。
(全体の雰囲気や細かいところを見てると、良くも悪くもこちらの方が、「若め」な作りかなあ、と思いますが、)
「ブサイク欲しいけど高杉!!」なんて方に(ブサイクパンツの半額以下で買えます)、
是非ともお勧めしたいと思います。買っとけ!!

ANACさんとお会いした時も、「あぁ、今期のブサイク買ったんですねー」みたいな事を言われたので、
(今期の色、リークグリーンに似ています)内心ガッツポーズ(笑。
お揃いで買わせようとしたズボンも(笑、実はこちらのものです。

今期からの別注型らしく、来期も継続するとの事。
ナイスネイビーな僕は、是非ともネイビー作ってくれと懇願しておきました。

お揃い、どうですか?(笑

UR ONLINE

by nvk07 | 2009-08-20 05:14 | OLD

<< 8/20 - 服に関するいくつ... 8/18 - kolor. >>