人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

8/15 - NAGOYA meeting.

8/15 - NAGOYA meeting._b0116222_2123231.jpg

いつも通りな感じです、ANACさんとナゴヤで。



色んなお店をちょちょいとパトロール。二人だとやっぱりはかどりますね。
カフェでお洒落にランチを頂き、昼間からビールを飲んでらっしゃるANACさんを横目に、
僕はクールにコーヒーを(お酒が滅茶苦茶よわいんです)。

変な親自慢に、子供自慢に、その他もろもろ。
やっぱり楽しいお方です、そして何より、良い感じに脂が抜けてて落ち着きます。

8/15 - NAGOYA meeting._b0116222_2224355.jpg

CD貰いましたから、と言う事でお土産まで頂いてしまって・・恐縮です(礼。
とても美味しかったです。家族で分けて食べました。
CD送った皆さま、こう言うお礼なら大歓迎ですよー(冗談。

それではまた雪の降る頃、お互いに秋物の新作を身にまとい、お会いしましょう!

※写真はMdAさんにて。
やっぱりこのお店は、非常に良いお店ですね。

by nvk07 | 2009-08-16 02:26 | OLD

<< 8/18 - kolor. 8/12 - Tim Hami... >>