ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:Sneaker ( 50 ) タグの人気記事

2014/04/01.

b0116222_21421431.jpg

結構前から楽しみにしていたVANSのOVER WASHED PACK


More
[PR]

by nvk07 | 2014-04-02 22:00 | FASHION

10/18 - white.

b0116222_13572369.jpg

汚れては洗いを繰り返している靴。
漂白も何回かしているので、生地はボロボロ。
でも、捨てられない。ジブンの中のテイバン。

More
[PR]

by nvk07 | 2013-10-18 14:30 | FASHION

7/27.

b0116222_11572240.jpg


2013A/Wのはじまりは、このスニーカーから。
Julien Davidがよく使用しているスニーカーのアイコンを具現化。

チャンキーなソールが特徴的ですね。
カップインソールになっていて、真面目に作ってあるスニーカーです。

ただ・・。
[PR]

by nvk07 | 2013-08-13 12:00 | FASHION

7/19.

b0116222_10111597.jpg


SALEなのに何も買ってない・・・
と思って買ったけど、その後にちょこちょこSALEで買い物しました。

水玉ってどうなの?と思いつつ買いましたが、さすがBePositive。
定番で作っているモデルだけあり、スニーカーとして完成度高いですね。
柔らかいスウェードのアッパーで、ソールのクッション性も高い。総じて良い感じ。
水玉ってどうなの?とは思っているけど。

次は単色を買ってみようかな。
[PR]

by nvk07 | 2013-08-09 12:00 | FASHION

6/25.

b0116222_18291919.jpg

Teva®×Hombre Nino CRANK MID

なんとなく、Pierre Hardyっぽいなーと思いました。

こっちも結構好きです。
Teva®×Hombre Nino CRANK

[PR]

by nvk07 | 2013-06-26 18:35 | FASHION

4/13.

b0116222_1117383.jpg

OGS MTGで散財…。ボックスのオールド感が好みです。
あと、GENERIC SURPLUSにしては履き心地良し。

女性2人にタカられながら気分よく呑み会も終え(笑、
「やっぱ大御所だなあ」とつぶやいて帰路につきました。

また一緒に買物いきましょう、お互いの足の引っ張り合い(苦笑。
[PR]

by nvk07 | 2013-04-25 11:23 | FASHION

10/10 - The SoloIst.

b0116222_1585589.jpg

予想以上に良いです。
グレーの色味と柔らかいボディ、そしてゴツいソール。
細身のパンツと合わせるとき、程よいボリューム感がナイスです。
[PR]

by nvk07 | 2012-10-12 15:30 | OLD

9/19 - Supreme × VANS.

b0116222_11403791.jpg

こちらも、素敵な配色です。
VANSばかりが増えていく。

そう言えば僕も、靴擦れしました・・。
[PR]

by nvk07 | 2012-10-05 12:00 | OLD

9/18 - Supreme × VANS.

b0116222_9463996.jpg

恒例のコラボシリーズ。
僕はこの色を・・って皆さんと同じで、何だか照れる。
今回は良いですね、シンプルながらにうまくSupremeらしさが出ています。

段々と肌寒くなってきています。秋はすぐそこ。
[PR]

by nvk07 | 2012-09-24 12:00 | OLD

6/2 - VANS, VANS.

b0116222_15223684.jpg

買い足しました。

More
[PR]

by nvk07 | 2012-06-02 15:34 | OLD