ブログランキング・にほんブログ村へ

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8/16.

b0116222_16523198.jpg

一番着ているかもしれない、COMMONOreproducts WORKERSのshirt。
フラリとネットサーフィンしていたら、別注・・!?

あまり黒色のシャツって着ないんですけど、秋冬はちょっとシックでキザな感じが気になる。
服の色は抑え気味で、小物の色で遊ぼうか?なんて考えいたので、ちょうど良さそう。
安定のシルエットで安心の価格。そして、期待通り少しだけ“モード”。
これもまた良く着そうです。

More
[PR]

by nvk07 | 2013-08-18 17:00 | FASHION | Comments(0)

7/27.

b0116222_11572240.jpg


2013A/Wのはじまりは、このスニーカーから。
Julien Davidがよく使用しているスニーカーのアイコンを具現化。

チャンキーなソールが特徴的ですね。
カップインソールになっていて、真面目に作ってあるスニーカーです。

ただ・・。
[PR]

by nvk07 | 2013-08-13 12:00 | FASHION | Comments(0)

7/19.

b0116222_10111597.jpg


SALEなのに何も買ってない・・・
と思って買ったけど、その後にちょこちょこSALEで買い物しました。

水玉ってどうなの?と思いつつ買いましたが、さすがBePositive。
定番で作っているモデルだけあり、スニーカーとして完成度高いですね。
柔らかいスウェードのアッパーで、ソールのクッション性も高い。総じて良い感じ。
水玉ってどうなの?とは思っているけど。

次は単色を買ってみようかな。
[PR]

by nvk07 | 2013-08-09 12:00 | FASHION | Comments(2)

7/27-28 - FUKUOKA.

b0116222_1421431.jpg

AWESOME!!


More
[PR]

by nvk07 | 2013-08-06 16:00 | 365 | Comments(0)