ブログランキング・にほんブログ村へ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2/16 - UR+AS 2/2.

b0116222_198948.jpg

そして二着目がこちら。まあ、一着で終わらないよねってことで…。

More
[PR]

by nvk07 | 2012-02-20 19:16 | OLD

2/16 - UR+AS 1/2.

b0116222_1257042.jpg

半年ほど前、URでやっていたFAMILY SALEに行って、掘り出し物を発掘。
そして今回も、同じような形式でSALEをやると言うことで行ってみたら・・。
んんっ?アーツ?え!?

More
[PR]

by nvk07 | 2012-02-20 13:09 | OLD

2/14 - snap,snap,snap.

b0116222_143352.jpg

b0116222_1433577.jpg


zineにご協力いただいている皆さま、本当に有り難うございます。
どういうモノにすれば良いのか、すごく悩んでいます。
送って頂いた写真すべて、それぞれに個性があるもので、是非良いものを作りたい。

ただかっこ良く見せるだけでなく、服も分かりやすく見せなければならない。
かと言って、文字やエフェクトに頼らず、写真だけで構成していきたい。
これが難しいですね。色んな雑誌を読み返していますが、実現できている雑誌は少ない気がします。

僕はふざけるのが好きだけど、ふざけ切れないと言う何とも煮え切らない人間です。
今回も、煮え切らない感じでエディットしております・・。

いっそ、酔いながら考えればいい案が浮かぶかも?
[PR]

by nvk07 | 2012-02-14 14:43 | OLD

1/28 - CdGshirt FOREVER.

b0116222_11102480.jpg

最近は、“服をちゃんと着ること”がとても大切な気がしています。
今年は、よりベーシックで、パーソナルな買い物をしていきたいです。
[PR]

by nvk07 | 2012-02-01 11:24 | OLD