ブログランキング・にほんブログ村へ

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2011 A/W - bottoms.

b0116222_1133143.jpg

今季はあまりパンツを買わなかった。
今までだと「パンツはkolorのアレ」だとか、欲しいアイテムがあったんだけど、
今季のkolorはそこまで好きではなかったので。

2011 A/W
[PR]

by nvk07 | 2011-12-24 13:55 | OLD

2011 A/W - outer.

b0116222_13222746.jpg

アウター編。
今季はアウターを結構買った割に、ちゃんと着れていない気が・・。

2011 A/W
[PR]

by nvk07 | 2011-12-19 14:17 | OLD

2011 A/W - tops.

b0116222_14173612.jpg

今まで、振り返りなんてことをやってこなかったので、今季はやってみました。
“今季買ったもの”ではなく“今季よく着たもの”ですけど。

2011 A/W
[PR]

by nvk07 | 2011-12-14 14:39 | OLD

11/12.

b0116222_2119198.jpg

[PR]

by nvk07 | 2011-12-09 21:21 | OLD

10/01.

b0116222_21111551.jpg

TENT COAT.
A&Sお得意の、バーバリークロスを着古したような生地。
そして、驚くようなボリュームあるシルエットが面白い。
裏地が無いので、冬は寒いです・・。
[PR]

by nvk07 | 2011-12-09 21:19 | OLD

12/2.

b0116222_17481267.jpg

みんな大好き、サンタ・マリア・ノヴェッラのポプリのかおり。
サンプルとして、去年僕が購入したポプリを貸し出した甲斐あって(?)、
MdAさんのクリスマス企画で、一年ぶりに戻って来ました。

今年は昨年よりも印刷の種類が増え、新色で緑色が登場。
この緑色、なんともクリスマスっぽいじゃあないですか。

かばんに、車に、クローゼットに。たくさん買いましょう!
[PR]

by nvk07 | 2011-12-03 17:54 | OLD

12/2.

b0116222_17194618.jpg
b0116222_17194566.jpg
b0116222_17194598.jpg


ORIGINAL blend MADE in JAPAN.
全28枚。各色7枚のうちの、28番目。カーキ。
かなり大判で、カシミア混。ぐるぐる巻けば暖かい。

これが噂のブランドです。
詳しくはお店でこの生地を手に取り、じっくり触ってから。

More
[PR]

by nvk07 | 2011-12-03 17:39 | OLD

12/2.


LCDとの音楽とのマッチングが、かっこいい。
それにしても、すごいスポーツだ。
[PR]

by nvk07 | 2011-12-02 14:40 | OLD

12/2.

b0116222_13595450.jpg

毎回楽しみにしている、THE NEW ORDER MAGAZINE。
バックナンバーでISSUE 02を発見したので、あわせて購入。
日本の雑誌?と思うくらい、日本のブランドや話題で埋め尽くされている(笑。
紙質とスタイリング。この雑誌は、この2つが良い。

最新のTRANSIT。今回は西海岸特集。
中でも、ヒッピーサイコー!が面白いらしい。(MdAのMさんより)
これからじっくり、読む予定。

More
[PR]

by nvk07 | 2011-12-02 14:11 | OLD