ブログランキング・にほんブログ村へ

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2011 S/S.

b0116222_1424381.jpg


“so far”


list.
[PR]

by nvk07 | 2011-07-15 00:00 | OLD

7/13.

b0116222_132673.jpg

9日の夜、NONNATIVEとINCERTUSで盛り上がりまくり、
酩酊した僕は、そのままwoking1998兄さんの家へと。

Tank_Tが姿見を担いで岐阜に帰っていったけど、それはまた、別のお話。
大丈夫だったのかな・・。

家路への途中でスパークリングワインを買い、「まだ飲むんかい!」と思ったけれど、
「夜はこれからですぜ!」と下世話に乗っかっておき。
姐さんへのナンパ師講座を交えつつ、バザール反省会に服の話に音楽の話。
気分もよくなってきたところで、登場いたしました!

b0116222_132668.jpg
b0116222_1326639.jpg

b0116222_1326569.jpg
b0116222_132673.jpg

このテキスタイルに、ほつれ加工。スナップボタンにタグとくれば・・。

b0116222_132672.jpg

これが!噂の!







b0116222_132684.jpg

セットアップ!!!!


リアルタイムで購入しているなんて、サスガです。
あくまでも“レンタル”。レンタル移籍として、我がチームにやって来ました。
鼻血でそう。
[PR]

by nvk07 | 2011-07-13 13:41 | OLD

7/9 - 総括.

b0116222_9521996.jpg

昨年が「内」なる盛り上がりでしたので、今年は「外」。
去年同様、東京はとても暑かったです。

More
[PR]

by nvk07 | 2011-07-13 10:27 | OLD

7/10.

b0116222_1757246.jpg

東京土産。(本当は神戸で買えるけど)
ターコイズは、常に即日完売だそうです。そして、再入荷も終了とのこと。

ロン・ハーマンは洒落た感じでした。
おそらくDURALEXがメチャクチャ売れたのでしょう。
やたら包むのが早かったです(笑。

More
[PR]

by nvk07 | 2011-07-12 18:03 | OLD

6/12.

b0116222_1353771.jpg

SARCASTICが復活する、と言う話は聞いていて、
なにか欲しいなと思っていました。

と言うのも、僕が本格的に服にどっぷり浸かるようになった
きっかけを与えてくれたお店で、はじめて買ったものが
SARCASTICのコーデュロイパンツだったからです。
一緒に、SANDINISTAのカットソーも買いました。

そのお店は今はもう無くなってしまいましたが、
あのお店があったから、東や西に、服バカ仲間が出来たのです。

More
[PR]

by nvk07 | 2011-07-12 14:03 | OLD

6/25.

b0116222_1350693.jpg

COMME des GARCONS shirtのカットソー。

安かったので、思わず購入。
夏は厚着・冬は薄着がお洒落らしいので、この夏は長袖を。
[PR]

by nvk07 | 2011-07-12 13:51 | OLD

7/1.

b0116222_1332366.jpg

steven alan CLASSIC CGN.

カーディガンが好きなんです。
コットンカシミアの肌さわりと、発色の良さ。

2011ssのsteven alanは、

NY在住のカップルが、ヨーロッパへ行き、刺激を受けるというインスピレーションからのコレクション

だったらしく、欲しいアイテムがいくつかありました。
ダブルのジャケット、欲しかったなあ。
[PR]

by nvk07 | 2011-07-12 13:35 | OLD

7/7.

b0116222_23322623.jpg

こんな感じで出来上がっております。

More
[PR]

by nvk07 | 2011-07-07 23:43 | OLD

6/25.

b0116222_10391424.jpg

COMME des GARCONS shirtのシャツを、はじめて買いました。
[PR]

by nvk07 | 2011-07-07 10:43 | OLD

7/2.

b0116222_22475815.jpg

いよいよ大詰め。今週末です。

More
[PR]

by nvk07 | 2011-07-04 22:49 | OLD