ブログランキング・にほんブログ村へ

<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

10/30-31 - TOKYO.

TOKYO 02.

たべもの。
b0116222_15172187.jpg

最強のカレー


More
[PR]

by nvk07 | 2010-11-30 15:35 | OLD

10/30-31 - TOKYO.

TOKYO 01.

-introduction-
深夜バスを降りたら強い風。激しい雨。
とりあえず漫画喫茶に駆け込み、
(僕は東京では必ず、ウシジマくんのオシャレ君の巻を読み、調子に乗るなと自分に言い聞かせます。)
仮眠をとって外へ出てみるけれど、やっぱり台風。

予定していた浅草へ行くものの、こんな天候で寺なんか見てられるかっつうの。
おみくじひいたら凶が出るしさあ、それをtwitterでつぶやいて以来、
iPhoneで「きょうは」って変換すると、未だに「凶は」って出てくるしさあ。

もう散々な状態で、daywalkerさんとso_utsuさんに会ったわけです。

More
[PR]

by nvk07 | 2010-11-30 10:14 | OLD

10/31.

b0116222_946721.jpg

vendorのショッピングバッグが、素敵でした。

More
[PR]

by nvk07 | 2010-11-26 10:30 | OLD

11/19.

b0116222_020349.jpg

勤労感謝セヱル。
むしろこっちが感謝したいくらいなのであります。

More
[PR]

by nvk07 | 2010-11-24 00:14 | OLD

11/16.

b0116222_0565478.jpg

11/10に注文し、11/16に到着しました。
関税は、3,600円でやんした。

More
[PR]

by nvk07 | 2010-11-20 01:09 | OLD

11/18.

b0116222_181135.jpg

BOOKOFF行って、買ってみました。

twitterのTLでケミカル・ブラザーズの名前が出てたのを思い出して、
懐かしくて買ってしまいました。あとは、ED BANGERのものも、なぜか売っていたので。
ついでにペイヴメントも購入。前から欲しかったんです。

最近、いろんな音楽が聴きたくて仕方ありませんのです。
[PR]

by nvk07 | 2010-11-18 01:13 | OLD

Delorean.



Deloreanの新譜、Subizaが良い感じ。
1stだか2ndだかを持ってたんだけど、それよりも好み。疾走感が良い感じです。
[PR]

by nvk07 | 2010-11-16 23:52 | OLD

10/19.

b0116222_2242055.jpg

Limo!!!
Luxury street wearです。

More
[PR]

by nvk07 | 2010-11-16 22:55 | OLD

11/9.

b0116222_22223341.jpg

追加しました。これ、ほんとに履き心地が良いです。
[PR]

by nvk07 | 2010-11-16 22:23 | OLD

11/3.

b0116222_139463.jpg

風邪でダウンしておりました。東京のおはなしは、また今度。

More
[PR]

by nvk07 | 2010-11-11 01:48 | OLD