ブログランキング・にほんブログ村へ

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3/30.

b0116222_2157152.jpg

steven alan × UA B&Y.

More
[PR]

by nvk07 | 2010-03-30 21:46 | OLD | Comments(4)

3/16.

b0116222_18432175.jpg

決してリーバイスを目指すことなく、ただ純粋に、
デニム生地を使って5Pパンツを作ったら、こうなった。
そんな雰囲気が好きです。

ノンウォッシュで、少し丈を短めで。
品の良い革靴を履いて、気分だけでもロンドンストリート。(行ったことないけど)
[PR]

by nvk07 | 2010-03-16 17:48 | OLD | Comments(8)

3/12.

b0116222_1324939.jpg


このタンラベルが、一番気に入っています。
[PR]

by nvk07 | 2010-03-13 01:37 | OLD | Comments(6)

3/6.

b0116222_12378.jpg

白神


さすがに美味かったです。
ほのかな海老の風味がこれまたお上品で。
そして何より、麺が美味かったです。

ところで、白神は焼き玉とかあるんですかね?
良く分からなくて、お願い出来ませんでした・・。
[PR]

by nvk07 | 2010-03-13 01:30 | OLD | Comments(0)

3/10.

b0116222_16452811.jpg

コットンリネンの、くしゃっとしてさらっとした感じ。

ツバも短めで好みです。今年もcoeurを買い足そうと思っていましたが、
これで良いかも知れません。スミクロもいい感じ!
で、すっかり黒づいてます。これは飽きも早そうだな・・。
[PR]

by nvk07 | 2010-03-10 16:49 | OLD | Comments(8)

3/9.

b0116222_3442182.jpg

とりあえず、これは買っておこうと。

何とかリブを見せようと、不自然に上着の袖をロールアップしたり(笑。
早くシャツ一枚でいける暖かさになって欲しいですね。
[PR]

by nvk07 | 2010-03-09 03:48 | OLD | Comments(14)

3/3.

b0116222_19203980.jpg

春シャツ、はじめました。

More
[PR]

by nvk07 | 2010-03-03 00:57 | OLD | Comments(10)