ブログランキング・にほんブログ村へ

12/4 - ふえた

b0116222_2223162.jpg

また増えた。
今度はなに?



b0116222_2225574.jpg

ジャックパーセルでした。
実は買うの初めてです、今まではパラディウムの白いくつ履いてました。

安かったので、2つも買ってしまいました。
こう言う外羽根のタイプは、紐をアンダーで通すのが好きなんですけど、
黒色はオーバーで通した方が、ぼてっとして可愛かったです。

b0116222_2265228.jpg

そろそろ邪魔・・
[PR]

by nvk07 | 2008-12-04 02:27 | OLD | Comments(2)

Commented by 042 at 2008-12-04 22:25 x
靴好きなんですね~(汗

最近買ったものだけでその数なら靴全部合わせたら凄い数になるんじゃないですか?
Commented by nvk07 at 2008-12-05 00:07
好きと言うか、常に欲しい靴リストがあるんですよ(笑
ですので特に欲しい服が無い時、その欲しい靴リストの消化に取りかかるんです。

でもそんなに数は無いと思います。
数えた事無いですけど、せいぜい50〜60足くらいだと思います。

<< 12/4 - メイドインユーエ... 12/3 - スウェットパンツ >>