ブログランキング・にほんブログ村へ

12/3 - スウェットパンツ

b0116222_2049240.jpg

ここのスエパンが良いんですよ。



BESTWEARって言う、カナダのブランド。
一言で、肉厚。

グラミチなんかも良さそうだったんだけど、
ちょっと洗うとすぐヘタれそうな雰囲気でね。
スエパンって、てろんてろんなのが一番格好悪い。

股上が深くて、ビミョーーーーにテーパードがかってるので、
だらしなくないシルエットですよ。

すそをちょっと曲げて、ビルケンみたいなレザーのくつを
合わせてあげると良いのです。

b0116222_20464934.jpg


このブランド、ググっても全然出てこない。
って言うかカナダのアウトドアブランドは、
意外と上質なとこ多いですね。

ちなみに1本1万円で、来シーズンは代理店の都合で
日本に入ってこないみたい?
[PR]

by nvk07 | 2008-12-03 20:49 | OLD | Comments(4)

Commented by kazu at 2008-12-04 14:30 x
こんにちは いつも拝見しています。
bsetwear 非常にきになります。購入方法を教えていただけますか?すみません突然で・・
Commented by nvk07 at 2008-12-04 15:43
こんにちは、コメント有難うございます。
スウェットパンツに反応する人なんて誰もいないだろうと思ってましたので、
とても嬉しく思います。

さて、BESTWEARなんですけど、僕は偶然セレクトショップで見つけました。
名古屋のペリカンと言うお店なのですが、
通販OKかはちょっと分からないです・・。

また、僕もネットで頑張って探したのですが、
http://item.rakuten.co.jp/goingcoming/10000249/
のお店で取り扱いがあるようです。
スウェットパンツがあるかどうかは分かんないですが、
一応聞いてみてはどうでしょう?
また、
http://www.baybrook.co.jp/
でも取り扱いがあるようです。

余談ですが、同じくカナダのブランドでMomentumと言うところも
良さそうです。
こちらは実物を見たことないのですが、画像を見る限りでは、
肉厚でシルエットも似てるような・・。
こちらは比較的手に入れやすいようです。
Commented by ohzu at 2008-12-07 23:16 x
こんばんは。 いつも興味深く拝見させてもらってます。

BESTWEARの文字が目に止まってしまいました。
自分もこのスウェット持ってます。 しかも結構前に購入したんですよ。
でもへたれないですよね。 おどろく事に毛玉もまったくつかない(笑)  おそるべしカナダブランド

また、ちょくちょくきますね。  NBネタ楽しみにしてます。
Commented by nvk07 at 2008-12-08 16:23
こんにちは、コメント有難うございます。

BESTWEARにビビっとくるなんて、相当マニアックな方ですね(笑
このスウェットパンツを買った時の店員さんの一言が、
「残念ながら、全くヘタれません」
だったのがとても印象的でした。

僕も最近は部屋着に外着にと大活躍中なのですが、
全くヘタれませんし、仰るとおり毛玉が出来ませんね。
スウェットパンツにしては高いかな、と思いましたが、納得の値段です。

NBネタはそろそろ尽きそうです(笑
しばらくは沈黙を守る予定・・です・・

<< 12/4 - ふえた 12/2 - JUNYA×NB... >>