ブログランキング・にほんブログ村へ

11/27 - BIRKENSTOCK.

b0116222_2212128.jpg

前回の記事から引き続き。



reforestさんとこで教えて貰って、ついに届きました。
ん〜、安い。三足買って26,500円程度!!

b0116222_2159427.jpg

まずは基本のBOSTON TAUPE。

b0116222_21594853.jpg

続きましてはZurich Terracotta。

b0116222_2202443.jpg

そしておまけにLondon Cacao。

特にお気に入りなのが、最後のロンドン。
このCacaoと言う、ヌバックレザーのロンドンは、日本で展開していないものです。
常々欲しいなーと思っていたので、今回の個人輸入はほとんどコレがメイン。
b0116222_2210572.jpg


来週もっかいやろっかな!!
[PR]

by nvk07 | 2008-11-27 22:13 | OLD | Comments(4)

Commented by reforest at 2008-11-28 19:54
TBありがとうございます。

この3足のチョイスは流石です。
ロンドンかなりいい感じですね~
自分もまた欲しくなりました。
Commented by nvk07 at 2008-11-29 10:59
>>reforestさん
最後の一押し有難うございました!
届くまで2週間くらい待たされたので、結構ドキドキしますね(笑

ロンドン、かなり良いですよ。
僕はスムースレザーのを持っていて、
かなり気に入って履いていたのですが、
ちょっとお休みしてもらう事になりそうです。

次はTokioやBonnなど、普段あまり買わなさそうなモデルに
挑戦してみようと思います。普通にレザーのボストンも
欲しいんですけどね(笑
Commented by inomonta224 at 2008-12-17 20:42
私もこちらの記事を拝見してオーダーしちゃいました。

無難にボストンとチューリッヒですが、私のサイズだとナロータイプはあまり展開していないので2足ともにナロータイプで買いました。

しかし、商品が届くまでの間、出荷連絡さえないのがあたりまえな海外って… 不安になりますねぇ。
Commented by nvk07 at 2008-12-18 10:25
オーダーしちゃいましたか!
円高ですからね、今やらなきゃ損ですよ。

日本の展開って、なんであんなにも揃ってないんでしょう?
弟がかなり足がデカイのですが、
日本では43サイズまでしか取り扱っていないため、
並行ものを買うか個人輸入するしかなく、
不便だと言ってました。

ナロータイプが格好良かったりする時もありますよね。
気にはなるのですが、僕はナローは足に合わないので・・。

海外って豪快ですよね。注文受けたらあとは放置。
いかに日本が丁寧なのか、良く分かります。

<< 12/2 - JUNYA×NB... 11/27 - くつ。 >>