ブログランキング・にほんブログ村へ

11/27 - くつ。

b0116222_21393821.jpg

特に欲しい服が無いと、つい靴ばかり買ってしまいます。




そして本日・・
はるばるドイツより・・

b0116222_2141983.jpg

b0116222_21412263.jpg

[PR]

by nvk07 | 2008-11-27 21:42 | OLD | Comments(5)

Commented by thingsandthepower at 2008-11-27 21:46
いやいや、買い過ぎでしょ。笑
Commented by nvk07 at 2008-11-27 22:15
いえいえいえ、買い過ぎです(泣
下駄箱はパンパンですが、財布はスッカラカン。。
Commented by 042 at 2008-11-27 22:21 x
見事な買いっぷりですね!笑

ロンドンってやっぱり良いですか?
ボストン持ってるので今まで手をださなかったんですが買ってみようかな…
Commented by nvk07 at 2008-11-27 22:26
ちょっとね、自分でもびっくりするくらいの買いっぷりです。
でもしかしですね、こうやって積み上げられた靴箱タワーを見ますと、
ニヤニヤしてしまう自分もいます・・

ロンドンは、すごい良いですよ。
でもまあパッと見はボストンと変わらないですからね、
ちょちょいと履くのには、ボストンの方が便利かも知れません。
短パンと合わせる時は、絶対ロンドンの方が良いと思います。
Commented by nvk07 at 2008-11-28 09:20
042さん
個人的にはほんと、カカオヌバックのロンドンをおすすめします。
柔らかいし良いですよー。

<< 11/27 - BIRKENS... 11/19 - RUCK. >>