ブログランキング・にほんブログ村へ

11/19 - RUCK.

b0116222_2395823.jpg

ずるい。



僕のが右で、彼女のが左です。
simvaのを買おうと思って、青色と黒色で迷ってたら。
なんと彼女が買いました、と。
意外でしたが、BEAMS BOYで取り扱いあるんですね。

良いんです、僕はしばらくGREGORYで。
まあ、simvaのリュックは女の子が背負った方が可愛いような気も。
しかしね、150センチしかないちびっこが背負うと、
リュックを担いでるみたいで。愛嬌あります。
[PR]

by nvk07 | 2008-11-19 02:42 | OLD | Comments(2)

Commented by thingsandthepower at 2008-11-25 21:29
「抜き」が非常にうまいブランドですよね。
150センチ+リュック。想像するだけで愛嬌あります。
Commented by nvk07 at 2008-11-26 16:08
コメント有難うございます!
simvaは嫌味なく「可愛さ」が入ってるので、そう言う点で重宝します。
と言ってもあんまりsimvaの服持ってないんですけどね・・

150センチのちびっこは、今週末にディズニーに行くと言って
このリュックをメインにコーディネートを考えてます。
ニューバランスが欲しいみたいですが、サイズの展開がないんですよね。

<< 11/27 - くつ。 11/18 - YouTube. >>