ブログランキング・にほんブログ村へ

11/17 - FIDELITY.

b0116222_0422548.jpg

買ったは良いけど、今年は着る機会があるのかどうか。



宣言通り、と言うか何と言うか。
軍パンとの相性は、たいへん宜しいです。

今日、とりあえず着てみましたけども、やっぱりまだちょっと暑いです。
もう少し、クローゼットで寝かせなきゃいけないみたいです。
[PR]

by nvk07 | 2008-11-17 00:46 | OLD | Comments(3)

Commented at 2008-11-18 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gons at 2008-11-18 20:56 x
あれ?ひょっとしたら
非公開コメントにチェックしてしまったかも・・・
すみません、普通のコメントです。
Commented by nvk07 at 2008-11-19 13:41
非公開になってました(笑
なかなかカッコのよろしいダッフルですよ、
お値段も35,000円程度とお求め安いのも魅力です。
でも、今年はなんだかPコートの方が人気あるようですね?
色んなブランドから出てる気がします。

<< 11/18 - YouTube. 11/14 - birkens... >>