ブログランキング・にほんブログ村へ

11/14 - 大漁.

b0116222_1293515.jpg

奥さん、買い過ぎですって・・
あ、ビルケンの袋可愛いね。
[PR]

by nvk07 | 2008-11-14 01:29 | OLD | Comments(2)

Commented by oo at 2008-11-20 21:53 x
よく拝見してます。名古屋なんですね。
彼女さん、何かったんですか???
私もmusse好きです。
Commented by nvk07 at 2008-11-26 15:56
コメント有難うございます。
そうです、名古屋です。Musee des Artsは名古屋では珍しい、
オリジナリティのある素敵なお店ですよね。
ふらっと寄るといつも話し込んでしまうので、
なるべく一人で行くようにしています(笑

奥さんは彼女ではなく、母親のことです。
たまに一緒に買い物に行くのですが、とても面白く豪快です。
あまりにインパクトが強いのか、店員さんに
「今日はお母様はご一緒じゃないんですか?」
と聞かれたりします(笑

<< 11/14 - birkens... 11/13. >>