ブログランキング・にほんブログ村へ

11/14 - birkenstock SALZBURG.

b0116222_1181923.jpg

イギリス+キルト=オーストリア



ロンドンにキルトを乗っけたら、ザルツブルグ。
タッセルローファーが苦手なので、その代わりに履けるかなあ、
と思い購入しました。

最初はトープのつもりだったんですけど、金具の部分が金色で、
ちょっと可愛らし過ぎるんですね。
で、結局ブラウンです。すごくカーキに見えるんですけど。

ナロー幅を始めて買ったんですけど、意外とシャープで良いですね。
ザルツブルグ、今年だけのモデルみたいです。日本限定みたいです。
すごい、今の気分に合うんじゃないでしょうか。

結構、いえいえ、かなり気に入ってます。
[PR]

by nvk07 | 2008-11-14 01:31 | OLD | Comments(4)

Commented by ANAC87 at 2008-11-14 06:05
おっこれかわいいですね。
軽めのタッセルみたいな感じで。
週末見に行ってみようかな。
Commented by 042 at 2008-11-14 23:28 x
ビルケンって買い集めたくなりますよね!

それにしてもnvk07さん散財されてますねー(汗
もうすぐ服屋さんは春夏に切り替ってしまいますね!出費が止まらないんじゃないですか?笑
Commented by nvk07 at 2008-11-17 00:38
>>ANACさん
これ可愛いですよね!!
そしてANACさんに凄く似合いそう。
人気があるモデルなのかどうか分かりませんが、
個人的にはかなりビビっときました。
Commented by nvk07 at 2008-11-17 00:39
>>042さん
そうなんです、なんか集めたくなるんです。
一つ一つのモデルに名前がついてるのも、何かソソられますよね(笑

最近ほんとに散財し過ぎですので、来春夏はどうにか押さえて
いこうと思ってます。
まだちゃんと着れてない服が多いので・・

<< 11/17 - FIDELITY. 11/14 - 大漁. >>