ブログランキング・にほんブログ村へ

11/13.

b0116222_23294141.jpg

もう粗方買いそろえましたよね。

でも何だかちょくちょく欲しくなる悪い癖。
う〜ん、お金が貯まらない。
皆さんはこの冬の買物はもう済みましたか?
[PR]

by nvk07 | 2008-11-13 23:26 | OLD | Comments(2)

Commented by 胸の谷間のナウシカ at 2008-11-13 23:42 x
はじめまして、以前からご拝見しています。

冬の買い物は済みまして、大体思っていたとおりの物がそろったのですが、いざ寒くなってきて組み合わせてみると部分部分で微調整が出たり、足らないものが見えてきたりで結局なんだかんだ買い足しそうです。

中々すんなりとは終わらないですねえ。
Commented by nvk07 at 2008-11-14 01:14
>>ナウシカさん
はじめまして、コメント有り難うございます。

まさにその通りです!
思い描いた服を買い、思い描いた通りの着こなしをして見るのですが、
何かが足りない・・!!
靴はアレの方が良いな、マフラーも要るじゃん、
あれ、あんなアウターも欲しいぞ。と。

終わりの無い物欲だけが、今日も僕の原動力となってます(笑
特に僕は、取り立てて欲しい物が無い時は、靴が欲しくなります。
欲しい物が無いんなら買わなきゃ良いのに、と我ながら思いますが。。
結局ビルケンを買い足してしまう訳です。

<< 11/14 - 大漁. 11/12 - orSlow. >>