ブログランキング・にほんブログ村へ

11/3 - kolor.

b0116222_225288.jpg

最近ぐっと寒くなって来ましたね。



結局、買ってしまいました。
これは病み付きになるシルエットですね、まずいです。
セールまで残ってたら買い足そう・・今年はずぼんばかり買ってます。
[PR]

by nvk07 | 2008-11-03 22:07 | OLD | Comments(10)

Commented by ANAC87 at 2008-11-03 22:26
おっ、ついにですか。
いいですよねー。
or Slowじゃないですけど、色違いで揃えたくなるぐらい魅力ありますよね。
Commented by 042 at 2008-11-04 02:05 x
ヘリンボーンですか!ぼくそれ持ってないんですよ!

くたくたになるのが楽しみな生地ですね!
Commented by mcrr2005 at 2008-11-04 20:59
こちらの世界へようこそ(笑
高いですけど、ちょこちょこ買い足していきましょう!
人気の物以外けっこうセールに残りますしね。
Commented by jeeyxx at 2008-11-04 23:31
これは特に良いですよね、ホント。
履きようによってはスラックスっぽい感じも出せて。
このシリーズの中でも傑作だと思いますよ。
Commented by nvk07 at 2008-11-05 13:00
>>ANACさん
ついに、です(笑
これほんと良いですね、毎日穿いてます。
皆さんがおすすめしてた理由が、とても良く分かりました。
さあ、次は何色にしようかなあ?
Commented by nvk07 at 2008-11-05 13:03
>>042さん
ヘリンボーンです!お値段高かったです!
素材がコットンでガシガシ洗濯できそうなので、これから楽しみです。
パッカリングも強くなってくのでしょうか?
Commented by nvk07 at 2008-11-05 15:47
>>mcrr2005さん
どうも、初めまして(笑
気にはなっていたんですけど、なかなか最後の一歩が踏み出せず、
ついに開けてはいけない扉を開けてしまいました(笑

アレとアレがセールまで残らないかなあ、
などと妄想は膨らむばかりです。
Commented by nvk07 at 2008-11-05 15:52
>>jeeyxxさん
このパンツを持ってこれば、とりあえずだらしなくならないんです(笑
ツイードっぽいヘリンボーンなので、
カジュアルになり過ぎないんでしょうね。
足元がVANSでも革靴でもオールスターでも何でもいけるので、
ほんと重宝してます。

たまたまキャンセルが1点だけあったみたいで、
この時期に買えたのは本当に幸運でした。
Commented by 042 at 2008-11-06 02:43 x
素材によってはパッカリングが強くなりますがたぶんその素材だとそんなに変化はないと思いますよ。

ウールのものとか試着した日にはもう気づけばレジの前だったりしますよ!笑
ほぼ同じ型なのに素材が違うだけで全く違う雰囲気でるんで!

これから一緒にkolorに散財していきましょう!笑
Commented by nvk07 at 2008-11-07 13:46
確かにコシのある素材なので、
これ以上はパッカリングが強くなることはなさそうですね。
それより何より、洗えるのがほんと嬉しい。僕はあんまり丁寧に服を着ないので・・。

ウールのものも良さそうです。今更ながらに過去のアイテムをネットで探したり、
色々見てるのですが、良いですね(笑

冗談抜きで来期はkolor散財するかも・・

<< 11/7. 11/1 - ANGLO. >>