ブログランキング・にほんブログ村へ

10/25 - Poladroid.

b0116222_1481220.jpg

Poladroid.

とても面白いアプリです。



ポラロイド写真を再現するアプリです。

たとえばこんな画像が・・・
b0116222_1503187.jpg




こうなります。
b0116222_1573668.jpg




Poladroidを起動して、そこに変換したい画像をドロップする。
そうしたらカメラからポンっと写真が出て来ます。簡単です。
もちろんポラロイドですので、現像するまでの待ち時間が非常に長いです(笑
そんな時って、皆さんどうします?写真、振りません?

そうなんです、ポンっと出て来た写真、これをドラッグして左右に振ると、
現像時間が早まるんです!!
なんと言う無駄な機能、これぞ遊び心!!

僕はこう言うアプリ、大好きです。
出来上がりの写真も良い感じなので、当分コレを使いそう。
今はMacしかないのですが、Windows用も開発中みたいです。

ぜひ使ってみて下さい。
[PR]

by nvk07 | 2008-10-25 02:01 | OLD | Comments(2)

Commented by ken4rocks at 2008-10-26 14:56
はじめまして、以前から楽しく拝見させて頂いています。
もしよろしければ、というか既にしてしまったんですが^^;リンクはらせて頂いてよろしいでしょうか?
Commented by nvk07 at 2008-10-27 10:02
はじめまして。
リンクは全く問題ないです、僕もリンクさせて頂きますね!
コメントありがとうございました!

<< 11/1 - ANGLO. 10/25 - knit. >>