ブログランキング・にほんブログ村へ

10/25 - knit.

b0116222_1364862.jpg

そろそろ冬支度。




なんだか一気に冷え込みましたね。
怠けててまだ長袖もろくに準備していなかった僕は、
慌てて衣替えを始めました。

やっぱり面倒くさがりやなので、秋を通り越して冬支度です。
ニットです。僕はそんなに良いの持ってません。
今年こそは、ちょっと上質の、長く着れそうなのが欲しいです。

今のところ、一番のお気に入りは・・
恥ずかしながら、SILASのニットだったりします。
しかもまさかの色ち買い。
まだちゃんと、ロンドンのブランドだった頃のSILASです。
僕はやっぱり、こんなストリートなノリも大好きです。

でも一応、メリノウールでリブもしっかり編んであるので、
着心地は良いんですよ。

b0116222_145246.jpg

[PR]

by nvk07 | 2008-10-25 01:45 | OLD | Comments(4)

Commented by 042 at 2008-10-28 02:15 x
僕は昨日今季のニットデビューでした!
nvk07さんはストリートやアメカジなんかが結構好きなんですね!
ドストリート、ドアメカジが似合わない僕からしたら似合うnvk07さんがうらやましいです(汗
Commented by nvk07 at 2008-10-29 10:06
こんにちは!
最近ますます寒くなってますね・・。寒いのは割と得意なんですけど、
動きが鈍くなりつつあります。特に起きる時とか。

僕は「ど」がつくほどでもないですよ(笑
ストリートと言っても、いわゆる裏原世代には乗り遅れているし、
GDCやSophなどは買わなかったし、Supremeも最近になってようやく、です。
じゃあ中学~高校は何着てたのかって言うと、
良く分からない格好してました(笑

アメカジも実は苦手で、
どちらかと言うと‘ロンドン’な感じの着こなしが好きです。

結局、今も良く分からない格好をしてるのかも知れません。
Commented by 042 at 2008-10-29 21:51 x
自分もそんな感じです(汗

ロンドンな感じですか!ロンドンって聞くとグラフィックなんかのストリートっぽいものとラベンハムやスメドレーなんかの少しお堅いもの2つをイメージしてしまいます!どちらがおすきなんですか?
Commented by nvk07 at 2008-10-31 12:46
僕はやっぱり‘ロンドンストリート’な感じが好きなので、
その両方を混ぜちゃったようなスタイルが好きです(笑

極端なことを言っちゃえば、ラベンハムを羽織ってインにはスメドレー。
でもTシャツはグラフィックもの。
で、スラックス穿いて足元はVANSみたいな。

うん、やっぱり良く分かんない感じですね・・
要するにストリートの匂いのする着こなしが好きなのかも知れません。

あ、でも興味があるのは圧倒的にグラフィックとか、そっちの方です。

<< 10/25 - Poladroid. 10/22 - Music. >>