ブログランキング・にほんブログ村へ

10/21 - CONVERSE

b0116222_2236924.jpg

久しぶりに、オールスター。



真ん中の黒色は、すごい履きました。
いわゆる80sってやつです、多分。
ぼろぼろ、でもまだ履きます。

右のやつはふつうのオールスター。
良い感じに反り上がって、良い感じに汚れて、飽きました。
でもいつかきっと・・!!

そして左のが、addict。
久しぶりにオールスターを引っ張り出して来たのは、
これがきっかけです。

単に復刻するだけじゃなく、インソールやソールなど、
ちょっとでもアップデートしてるところが良いです。
そして、見た目では分からないと言うところも。

しばらくはこればかり履きそう。

b0116222_22491345.jpg

CONVERSE Addict

[PR]

by nvk07 | 2008-10-21 22:49 | OLD | Comments(6)

Commented by ANAC87 at 2008-10-22 00:27
これNVKさんは絶対行くと思った(笑。
パッと見、普通に売ってる現行物と区別つかない”判る人だけ判る”感じがたまんないですね。
いいなぁ。


Commented by nvk07 at 2008-10-22 00:35
なんだかお恥ずかしい(笑

最近スニーカーを買ってばかりだし、買わないでおこうと心に決めていたのですが・・
最近買ったズボンに合わせたいなーと思って、結局です。最近買ったズボンはまた後日。。

ANACさんの言う通り、自己満足ですよね、このテのスニーカーは(笑
しかし履き心地は段違いですよ。買っておいて損は無いと思います。
Commented by running at 2008-10-23 17:50 x
コメントだけで失礼します。

昔ながらの永久定番好きの私としましては、堪らなく欲しくなりました。と同時にマイサイズの在庫の確認をしてしまい、つかさずお取り置き!
これがアメリカ製でしたらもっと価格が上がってましたね。

それにしましても、まさに男心を揺さぶられるブツですね。
Commented by アナタ at 2008-10-23 23:53 x
7というお店で見かけて、
すっごく気になっていましたが、
昨年にスプリングコートを買ってしまい、
購入に至らず。
スプリングコート購入のときに悩んだのが、
米国製チャックテイラーとパラディウムでした。
新品の米国製のチャックテイラーが古着屋で
10000円前後でひるみましたが、
不思議とこのaddictだとひるみませんね。
履き心地はどうですか。

リンクはってもらって、ありがとうございます。
では。
Commented by nvk07 at 2008-10-24 10:25
>>runningさん
コメント有難うございます!

このAddictシリーズ、ここまで拘ってるんだから、
どうせならUSAで・・と言う気持ち。凄い良く分かります(笑
でもまあ作りはしっかりしていると思いますので、
これはこれで良いですね。

多分ですね、ビブラムや新素材OUTLAST採用、
補強のステッチやコットンの靴紐など、
いろいろ拘ってるのに見た目には分からない。
そこが男心をくすぐる、一番のポイントなのではないかと思います。
Commented by nvk07 at 2008-10-24 10:34
>>アナタさん
とても履き心地良いですよ。特に普通のオールスターを履いた後に
こちらに履きかえると、違いがとても良く分かります。
さすがにNew Balanceほどの安定感はないですが、
スニーカーとしては充分に及第点だと思います。

USAチャックテイラーも格好良くて、アジがあって好きですが、
長い目で見ると、こちらもなかなか捨てがたいと思います。

このAddictと言うシリーズは今後も続くそうなので、
おそらくジャックパーセルも出るのではないでしょうか。

ちなみにパラディウム。僕も大好きです。

<< 10/22 - Music. 10/20 - 1700. >>