人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

10/20 - 1700.

10/20 - 1700._b0116222_23531764.jpg

New Balance 1700GR


結局、履き易いし合わせ易い。



加水分解を発見し、New Balance Japanに送ってから3週間くらい。
寂しい日々が続きましたが、ようやく帰って来ました。

まあ、完璧!キレイ!とは行きませんでしたけど、また履けると思うと嬉しいです。
スニーカーのソール張り替えって始めてやったんですけど、良いですね。
物を大事にしてる感じが、結構好きです。

僕は熱し易く冷め易い男で、服や音楽をとっかえひっかえ。
増える一方で消費し切れていないのが現状ですが、
こう言う「使い切った」みたいな感じ、とても好きです。
これからはもう少し、服や音楽を大事にしていこうと思います。

と言いつつ、また靴とパンツとコートを新調したのでした。
ついでにCDも5枚ほど。。

by nvk07 | 2008-10-21 00:07 | OLD

<< 10/21 - CONVERSE 10/9 - 996. >>