ブログランキング・にほんブログ村へ

10/9 - 996.

b0116222_21203.jpg

New Balance M996

これはかなり使えます。



細身で良いんですよね。
最近買ったorSlowのHBTパンツとの相性は、当たり前だけど抜群。

履き心地は、実はあんまり好きじゃないです。
でもカッコいいので、黒色×金色も買おうかなーと探しています。

やっぱりNBはUSA製が良いと信じ切っている僕は、UK製のを買った事がありません。
でも、まあそれも良いかなあ、と思っています。
[PR]

by nvk07 | 2008-10-09 02:05 | OLD | Comments(6)

Commented by thingsandthepower at 2008-10-10 02:21
996は僕的にもかなり使えるやつです。
黒金も持ってます!

コメント2連投ですスイマセン。笑
Commented by pull-HT at 2008-10-10 23:23
相変わらず凄い量ですねー。笑

最近NBのワイズがEよりDの方が合う気がするので996は気になりますね。
カラーは何故か赤が。笑
Commented by nvk07 at 2008-10-11 12:44
>>thingsさん
黒金うらやましい!
ひょっとして、MADE IN USAですか?
CHINA MADEの復刻に手を出そうかとも思ってるんですが、
どうせ買うなら・・と踏ん切りがつきません(笑
Commented by nvk07 at 2008-10-11 12:46
>>pull-HTさん
どうも収集癖があるみたいで、気に入るとそればかり揃えてしまいます。
その代わり、飽きた時の引き際も鮮やかです・・
NBはDワイズだとすっきり見えるので良いですよね。
996はラストがSL-1と言う細身のものを使っているので、
576よりシャープです。
赤色も良いと思います。新品を見るとちょっと・・と敬遠しがちですが、
履きこんでる人のを見ると、凄い良いです。
Commented by アナタ at 2008-10-20 14:13 x
はじめまして。
グレーメッシュ、いいですね。
機会がなくて購入できずですが、
一番M996らしいと思います。

お持ちのM576C、
リフレクターはそろそろ割れはじめの頃でしょうか?
では。
Commented by nvk07 at 2008-10-21 12:44
はじめまして。

ニューバランスと言えば、やっぱりグレーメッシュですよね。
いつでも買えるという安心感からか、
ついつい後回しになってしまいがちですが、
やっぱり良いですコレ。

M576Cはデッドで見つけたので、まだ新品状態です。
レザーに多少の擦り傷は見られますが、
リフレクターはまだまだ大丈夫そうです。
いつまで持ってくれるか、ですね。

ちなみに、リンクさせて頂いても良いですか?
かなり素敵なNBコレクションをお持ちのようで、
ついつい見入ってしまいました。

<< 10/20 - 1700. 10/8 - 670. >>