ブログランキング・にほんブログ村へ

10/8 - 670.

b0116222_23593988.jpg

NB670 × Hectic × Stussy




ヘックとステューシーがNB670をチョイスして、
しかもこんな無難な色にまとめてくる。
意外過ぎて逆に新鮮でしたね。

靴ひもの通しを変えてる途中です。
左側が一般的な通し方。右側が“ロック”という通し方。
名前の通り、非常にタイトな結びです。
がっつり固められます。

なんでこんな結びにしたかって、サイズが少しデカかったから。
この結び方でなんとか解決。

何でも合う色なので、何となく履ける使えるヤツ。
履き心地もまあまあ。
[PR]

by nvk07 | 2008-10-08 00:04 | OLD | Comments(2)

Commented by thingsandthepower at 2008-10-10 02:18
670めちゃくちゃかっこいいですよね。
NBで一番好きなデザインかもっていうくらい好きです。
しかもこのカラー…。ほしい…。
Commented by nvk07 at 2008-10-11 12:40
670好きとはまたシブイですね!
100周年記念の670UKがかなり格好良かったですが、
実物見れぬまま何となくスルーしてしまったことを
少し後悔しています。

670はStussy×Hecticで少し前もやってましたね。
それはボディーはグレーなんですけど、
履き口の部分にパステルカラーを使用したりして、
ちょっとストリート色が強いのが難点ですが・・

某オークションでたまに安価で出てますが、
やっぱりストリート的な性格の履きこなしなんでしょうか、
状態悪いです(笑

<< 10/9 - 996. 10/7 - 576. >>