ブログランキング・にほんブログ村へ

10/7 - 576.

b0116222_2224195.jpg

NB M576C.

デッドストックで見つけました。初期復刻(1998年)です。



576と言えば、やっぱりチョコブラウンのレザー。

初期復刻はレザーが柔らかく、ヒールのNBの刺繍がデカイです。
後期復刻のテカテカのガラスレザーはイマイチ買う気にならないので、
これ、見つけたときは嬉しかったです。

もったいないけど、たくさん履きます。
にしても、かっこいいなあ。
[PR]

by nvk07 | 2008-10-07 22:14 | OLD | Comments(2)

Commented by thingsandthepower at 2008-10-10 02:24
コレ昔持ってました。笑
NBの刺繍が大きいとかレザーの質感が違うとか、サイズタグがどうだとか原産国がどうとか。なんかそういうの懐かしいですね。
そういうところが男子心をくすぐるというか、本質ではないかもしれませんが。
スニーカー楽しいですよね。なんか新たに一足欲しくなってきました。
Commented by nvk07 at 2008-10-11 12:34
持ってたんですか!
これ、履きこめばレザーが良い具合にくたびれてきそうで、
ちょっと楽しみなんです。

タグや原産国、ロゴの書体に素材が云々。ほんと色々ありますよね(笑
間違いなく、男ならではのロマンだと思います。
彼女に「全部同じ靴に見える」って言われたんですけど、
確かにそうなのかも。

でもたぶん、僕は一生スニーカーを買い続けるんだろうなあ。

<< 10/8 - 670. 10/2 - 1500. >>