ブログランキング・にほんブログ村へ

9/30 - orSlow

b0116222_20205875.jpg

HBT 2 POCKET CARGO -REMAKE-


orSlow、始めました。



もうズボンは要らない、そう思った春夏。
しかしまあ、いちいち物欲を刺激してくるんですよね。

最近は毎日こればかり穿いてます。
すごく穿き易く、すごく合わせ易い。

リメイクの方を買ったんだけど、ナシの方でも良かったかなあ、
と思っております。まあ、どっちも格好良いんだけど。

今年はこれにダッフルコートなんか、合わせたいです。
[PR]

by nvk07 | 2008-09-30 20:35 | OLD | Comments(4)

Commented by 042 at 2008-09-30 22:23 x
HBTパンツですか!僕は買おうか迷って結局買いませんでした…。そのだぼっとした感じ良いですよね!

僕も最近やたら物欲が…。学生の財力ではなかなか物欲は満たせません(泣
Commented by jeeyxx at 2008-09-30 23:25
これ、近所の取扱店ではマイサイズが無かったです。
リメイクなしなんてのもあるんですね。
探してみようかなぁ、、。
Commented by nvk07 at 2008-10-01 09:55
>>042さん
このズボン良いですよー。
ゴワっとした質感も、褪せた色味もとても好きです。
何よりサイズ感にゆとりがある割りに、だらしなく見えないのが良いです。

物欲の秋はまだ始まったばかり。
最近冷え始めましたので、体調崩さないように秋物を着こんでいきましょう!
Commented by nvk07 at 2008-10-01 09:59
>>jeeyxxさん
リメイクなしでも十分に雰囲気があるので、是非とも探してみてください!
ちなみに、名古屋のBEAMSではちょっと前までリメイク無しのサイズ2がありましたので、
最寄のBEAMSでそれを取り寄せってのもありますよ(笑

<< 10/1 - 香 9/25 - DIGAWEL. >>