人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

9/25 - DIGAWEL.

9/25 - DIGAWEL._b0116222_2237358.jpg

いがいと、よい。



僕はあんまりDIGAWELのことは知らなくて、1年か2年くらい前にシャツを買って、
サイズの小ささにビックリして(のちにレディースだった事を知る)、
お母さんにあげて、結局今は妹の高校の制服となっているらしいんですけど、
まあ、要するにそれくらいに関わりの浅いブランドなんです。

良く最近のDIGAWELは・・みたいな話しを聞きますが、
前より(僕にとって)魅力的な服が減ってきてる、と思うのも事実でありまして。
それでもやっぱり名古屋で取扱いが始まれば気になって見てしまう訳で、
良ければ買ってしまうと、そう言う事です。

すごい、ギャルソンっぽいなーと思って買いました。
今年こそクレッセントダウンとかシエラとか、
その辺のダウンベストを買おうと思ってたんですけど、
そんな予定は忘却の彼方へ。。

9/25 - DIGAWEL._b0116222_22461994.jpg

by nvk07 | 2008-09-25 22:47 | OLD

<< 9/30 - orSlow 9/16 - 迷うなあ. >>