ブログランキング・にほんブログ村へ

9/16 - 迷うなあ.

b0116222_2285544.jpg

セクシーなの?
キュートなの?
どっちが好きなの?



こうして夜も更けていくわけであります。
b0116222_22103414.jpg


「時しらずConference」
ちょっと僕はどうにもこうにもがっちり仕事で、愛知県から駆けつける事は無理っぽい・・
ですけどね、東京在住で土曜日が暇な人。特にガクセイさん。
面白い話し聞けると思います。服だけじゃなく、社会勉強もかねて人生の先輩方と
飲み散らかしてみて下さい。
絶対、良い出会いの場になりますよ。
[PR]

by nvk07 | 2008-09-16 22:14 | OLD | Comments(2)

Commented by gons at 2008-09-17 00:52 x
僕は黒プレーントゥです。
去年くらいから復活してます。

ちなみにダナー(某別注品)を今期は購入済みで
2topで行きます。
Commented by nvk07 at 2008-09-26 12:34
僕は今まであまりこう言うのを履かなかったんですけど、
親戚のおじちゃんから貰ったのでせっかくだし、
なんかこう言う気分だし、最近はよく履いています。
さすがに年季が入ってて、皮が柔らかく履きやすい!
自分はここまで履きこむ前に断念しちゃうかも・・(笑

ダナーは中学生の時に履いて以来です。
でもほんと、最近そう言うの履きたいですよね。
思いっきり流れにのっかっちゃってる気はしますが。

gonsさんのダナーも、近々見せてくださいね!

<< 9/25 - DIGAWEL. 9/14 - Kepani &... >>