ブログランキング・にほんブログ村へ

9/9 - Fil Melange

b0116222_094379.jpg

Ian.

なんかフリースばっか。



Fil Melangeの内覧会から早4ヶ月。
ようやくデリバリーされてきました、僕が頼んでおいたベストが!

分かってはいたんですけどね、やっぱ高い。
でもまあ、格好良いし使えそうだしまあ良いかー。

と、お店でウダウダしてたら、ネイビーのパーカーが欲しくなってしまったので、
急いで帰りました。このベストとの相性、とても良さそうだったので。。

そしてビルケンに寄って、MIDLANDの入荷連絡を。
とんとん拍子でお金の使い道が決まって行く。

楽しくも悲しくもあります。
なんか今月、全然お金無い・・。
[PR]

by nvk07 | 2008-09-10 00:33 | OLD | Comments(2)

Commented by does at 2008-09-10 21:10 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
このベスト、うちの近くでは取扱いが無いので
通販を考えているのですが、
もしよろしければnvk07様の身長、体重そして
購入したサイズを教えていただけますでしょうか?
Commented by nvk07 at 2008-09-11 12:29
>>doesさん
はじめまして、いつも有難うございます。
そしてコメントも有難うございます。

doesさんは、フィルメランジェのアイテムを何か一つでもお持ちでしょうか?
フィルメランジェは全てのアイテムでサイズが共通です。

例えばこのベスト。
僕はサイズ3なのですが、フィルメランジェの他のアイテム(カットソーやパーカーなど)
と合わせる際に、同じサイズ3だと非常に収まりが良いです。

デザイナーはアイテムによって「着方の提案」もしているそうなので、
ゆるく着て欲しいアイテムはあえて大きめに作ったりもしているそうです。

<< otolog. 9/6 - MINOTAUR. >>