ブログランキング・にほんブログ村へ

9/6 - MINOTAUR.

b0116222_1445097.jpg

慌ただしく秋冬が始まりました。



まあ、なんかこう言う気分ですよね今季は。

ちょっと毛足の長いフリースのジャケットです。
フードに立ち襟、これが僕のアウターの条件みたい。
あとアウターは、ウール素材のなんかが欲しいです。

来週はビルケン見に行って来ます。
勢い余って買わないように、彼女と行きます。

NB1700をソールの張り替えに。
なんか寂しい。のでNB M576Cを購入。
なんかおかしい。

b0116222_1443386.jpg

[PR]

by nvk07 | 2008-09-06 02:08 | OLD | Comments(6)

Commented by Luv-Life at 2008-09-06 19:57
フードに立ち襟。
これ僕も結構な必須条件です。
あとダブルジップだと最高です。

てか、これ良いですねー。
Commented by nvk07 at 2008-09-07 09:07
おー、似た者同士ですね!
理由は分からないんですけど、ジップを上までぎゅっとあげた時に
首元に溜まる感じ、これがたまらなく好きです。
フードは大きめで、しっかりしたカタチだと嬉しいです。
そしてダブルジップ、これはごもっとも。
多くは望みませんが、ダブルだとさらに嬉しい。

そんな理想のジャケットです、良いでしょー(笑
Luv-Lifeさんも是非・・と言いたい所ですが、まだまだ暑いので、
進んでこんな服買おうとは思いませんよね。
Commented by mcrr2005 at 2008-09-07 20:37
これは良さそうですね!!
公式で見るよりもいい感じです。
去年のkolorのウールパイルがなかったら買ってたかも・・・
いやしかしnvkさんの嗅覚は素晴らしいですね☆
Commented by ANAC87 at 2008-09-08 06:01
うーんこのゴワ感いいすねぇ。
僕もmcrr2005さんと同じく去年のKOLORウールパイル無かったら欲しいかも。
そういえばフィルメランジェのベストどうでしたか?
Commented by nvk07 at 2008-09-08 13:11
>>mcrr2005さん
これなかなか良いんですよ。
普通にパタゴニアで買おうかなーとも思ったんですけど、
実物見てみると予想以上に良くって!

kolorのウールパイルシリーズは良さそうでしたね。
僕はあの頃はまだあまりkolorにピンと来てなかったので、
見るだけでスルーしちゃってました。

嗅覚というか、節操が無いというか・・。
どこか一つのブランドに落ち着くということが無いので、
フラフラと色んな服を買ってます(笑
Commented by nvk07 at 2008-09-09 09:58
>>ANAC87さん
MINOTAURってあまり買ったことないんですが、
地味に良い服多いですよね。
まさに「アーバンストリート」な感じがして、
ドメスティックの中では結構好きです。

フィルメラベストは先週ようやく入荷で、まだ取りに行けてないです。
そう言えばベストもフリースなんだよなあ(笑

<< 9/9 - Fil Melange 9/3 - 雑記 >>