ブログランキング・にほんブログ村へ

9/3 - 雑記

b0116222_19353580.jpg

そういえばお盆に富士山に登りに行って、
えらい目に遭ったんだった。



LIVE TOGETHER!!!
FOR USE OUTDOOR ONLY!!

そんなたくましい言葉を信じて、これでフジヤマを攻めたんだけど、
全然だめ。なにこれ、ってぐらいだめ。
開始30分くらいでこれですもん。まあ古い靴を引っ張りだして来た僕も
悪いけど、さすがにびびった。
1時間くらいで諦めて、美味しい焼きそばと餃子食べて帰って来ました。

たぶん、フジヤマで靴が加水分解により昇天する人なんて、
ほんとに少ないだろう。僕みたいなちょっとおかしい輩くらいだと思う。

:::::.....

ジルサンダーがオンワードに買収されましたね。
今朝の日経MJ読んでると、セカンドラインが出来るみたいで。
まあ僕はこの先もジルサンダーと関わる事は無いだろうなー、と思ってますので、
特に何もありません。ただ、いよいよファッション業界も佳境だなと思います。
あ、そう言えば香水はジルサンダーだった。

ジルサンダーはラフシモンズがやり出してから、確かに格好良い。
でも、ずーっと誰が買うんだろう?と疑問に思ってました。
絶対に日本人には似合わないと思うもん、ここの服。

:::::.....

H&Mがいよいよ入って来ますね。
一番のライバルはuniqloとなってますが、これは価格帯だけ。
uniqloはベーシック、H&Mはトレンド、と言った棲みわけで
うまくやっていくんじゃないでしょうか。

:::::.....

と言う訳で、トレッキングブーツみたいなのが今更欲しいんです。
でもダナーとかディエメとかは嫌なんで、セボにしようかなーとか。
セボは去年出てたソールがクレープソールのが好きだったんですけど、
今年は出ないみたいで。
どうしたもんかなーと困ってた時に、ビルケンの秋冬コレクションですよ。

b0116222_19504777.jpg


これ、欲しい。
[PR]

by nvk07 | 2008-09-03 19:51 | OLD

<< 9/6 - MINOTAUR. 8/28 - Fil Mela... >>