ブログランキング・にほんブログ村へ

8/19 - daywalker.

b0116222_23542543.jpg

ついに!!デイウォーカーさんとお会いして来ました。



雑念時代からお互いに意識しあい(?)、本日ついにセッション。
非常に、とても、素晴らしく有意義な時間でした。

僕は普段は全くお酒を呑まないのですが、本日ばかりは違います。
なんと、ビールを美味しく戴いて参りました!!

今も割と酔った勢いで更新してるんですけども、本当に良い出会いでした。
と僕は思っています。ブログを通じて同じような趣味、思想を持った方たちと出会い、
語らったりするってことは、ほんとに楽しい。

まあ誹謗中傷もありますけど、それはそれ。
僕はこのブログで、今後も素晴らしい出会いを期待します。

写真は僕、酔って撮り忘れました。
多分、後日デイウォーカーさんのブログに、酔ってテッカテカな僕が掲載されるはず・・
どうか目線お願いします、先生!!(笑
[PR]

by nvk07 | 2008-08-19 23:59 | OLD | Comments(3)

Commented by gons at 2008-08-21 18:07 x
イージューウォーカー行きましたか。
僕を笑いのネタにしてませんでしたか?
してますよね、きっと彼は。

なんかまた輪が広がった感じで良いですね。

東京お越しの際は
僕らも参戦しますんで!
Commented by hama at 2008-08-21 21:51 x
おーーなんか嬉しいですね、この出会い。
東京に遊びに来た時は是非声をかけてください。
デイウォーカーさんとは違う笑いをgonsさんと
共に提供します。
Commented by nvk07 at 2008-08-23 22:31
>>gonsさん
雑念時代からの付き合い(?)ですので、「やっと」って感じで一杯です、僕!
さすがイージューなだけあり、ノリにノリまくってましたよ(笑

>>hamaさん
本当に嬉しいです、名古屋-東京ラインがついに開通しました!
東京行く時は必ず連絡しますので、是非とも素敵な一夜の提供をお願いします(笑

<< 8/26 - ambient. 8/10 - Musee de... >>