ブログランキング・にほんブログ村へ

8/10 - Musee des Arts.

b0116222_2055322.jpg

ようやく場所が分かりました。



ツチさん、ありがとうございます。

名古屋初のDigawelですね、ちらっと見て来ましたが今の所そそられるアイテムはなかったです。
それより、TUKIが置いてあったのが嬉しかったです。

あとは、古着のLevi'sが置いてあったり、Lin francais d'antanがあったり。
スニーカーはNIKEのACGを入荷する予定だったり、NB993も。

お店のフィッティングの敷物が、ポールハーデンでした。
裸足でフィッティングに入ってしまって、なんか緊張しました。

友達がDigawelの財布を買いました。
ウォレットチェーンもついでに買ってましたけど、ウォレットチェーンの方が高いって、
それどうなの?(笑
[PR]

by nvk07 | 2008-08-10 20:13 | OLD | Comments(6)

Commented by 042 at 2008-08-18 02:03 x
お久しぶりです!
関西でDigawel僕も見てきましたがちょっと欲しいものはなかったです。

敷物がポールですか…。笑
落ちついてフィッティングできなさそうですね。汗
Commented at 2008-08-18 13:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nvk07 at 2008-08-18 21:58
>>042さん
僕はそんなに真剣にDIGAWELをチェックしてる訳ではないですが、
以前の方が物作りが丁寧だったような気がします。
今が悪いって訳じゃないんですけどね。

そう、敷物がポールなんですよ・・
店員さんの私物だって言ってました。
余計にフィッティングしづらい(笑
Commented by nvk07 at 2008-08-18 21:58
>>daywalkerさん
暇ですので是非!
携帯の方にメール入れておきました!
Commented by castanet at 2008-10-20 21:27 x
私もMuseeよく行きますよ♪
豊橋のアナログの姉妹店ですよね。

先週、ぐらいに行ってDigawelのウール混パンツを買いました。
Commented by nvk07 at 2008-10-21 12:58
はじめまして、こんにちは。

そうか、豊橋のanalogなのか!!
少し前から「どこの系列だったかなー」と悩んでいたので、
今とてもスッキリしました。有難うございます!
危うく(?)稲沢のordinaryの系列で落ち着くところでした。

castanet(良い名前ですね)さんもよく行かれるんですね。
僕が行く時は時間が悪いのか、日が悪いのか、
いつも他のお客さんがいません。
なので話がはずんじゃって、ついつい居座っちゃいます。
店員さんも素敵な人たちで、良いお店ですよね。

Digawelのパンツはヘリンボーンのやつですか?
欲しかったんですが、友達が買ってしまったので・・
雰囲気あって良いですよね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
いつかMdAで会うかも知れませんね(笑

<< 8/19 - daywalker. 8/10 - 音楽事情 >>