ブログランキング・にほんブログ村へ

8/10 - 音楽事情

b0116222_14272225.jpg

最近の休みは、たまりにたまったCDの整理に追われています。



b0116222_1429153.jpg

大切なデトロイトテクノは、アーティスト順に収納。



b0116222_14295720.jpg
b0116222_1430687.jpg


その他のジャンルは・・まだ模索中



そして困ったのがMix音源。
b0116222_14305954.jpg

こんな感じで整理中。
えーと、紙ケース5個入りを100セット買って来てるってことは・・

それでもまだこんなに残っ・・
b0116222_14325842.jpg

[PR]

by nvk07 | 2008-08-10 14:38 | OLD | Comments(2)

Commented by woo at 2008-08-14 00:54 x
CD 届きました!ありがとうございました☆届いた日に会社に持って行って聴きましたよ☆只今、ヘビロテCDッス!それにしても、すごいCDの数ですねェ・・・・。VOL.2 楽しみにしてますッ!!!
Commented by nvk07 at 2008-08-18 22:01
wooさん
気に入って頂けて幸いです!
デトロイトテクノはどうでしたか?テクノの中でも割と聴き易く、
リスニング向けの楽曲が多いのでBGMに最適だと思います。
何か面白いイベントありましたら、是非一緒に!

CDはほんと、凄い量です・・。
こう言うのって、多分聴かないのに処分できないですよね。

<< 8/10 - Musee de... 8/9 - CORONA. >>