ブログランキング・にほんブログ村へ

8/9 - CORONA.

b0116222_0434921.jpg

高ぇなあと思いつつ、買いました。



ごわっとしてぱりっとした良い生地使ってまして、
ああこりゃ高いな、と思わされました。

色使いも可愛くて、ポケットもたくさんで便利です。
グラミチショーツに合わせて、ラフに着てやりたい。
TUKIのダックテイルにも合いそうですね。


----------


話しは変わって、赤塚不二夫先生への、タモリさんの弔辞。
皆さんご覧になりましたか?
僕はまあ、YouTubeで見たのですが、とても愛のある弔辞でしたね。
胸が締め付けられる思いになりました。
[PR]

by nvk07 | 2008-08-09 00:48 | OLD | Comments(2)

Commented by pull-HT at 2008-08-09 21:27
「高ぇなあと思いつつ」←この気持ち少しわかります。笑
こういうワークベスト欲しい欲しいと思いつつ手を出せてないんですよね・・・

そういえばタモさんの弔辞。読んでたのは白紙らしいんですがどうなんですかね?
どちらにしろ感謝の想いは伝わりますよね。
Commented by nvk07 at 2008-08-11 00:22
高いと思いつつ買ってしまう我々は、きっとMなんでしょう(笑
ワークベストは僕も今まで敬遠して来ましたが、
実際は色々と合わせ易い万能アイテムだと気付きました。
夏のコーディネートのアクセントにぴったりですよー。

タモさんの弔辞は、映像を見ると確かに白紙っぽい。
野暮なマスコミがタモさんの事務所に「白紙でした?」って問い合わせた所、
「ご想像にお任せします」との大人な解答も、なんか良かったです。

<< 8/10 - 音楽事情 8/7 - イメージ >>