ブログランキング・にほんブログ村へ

8/6 - ARCOPEDICO.

b0116222_22144085.jpg

軽くて履き易い。



夏はついつい楽したくなります。
ビルケンも良いんですけど、たまにはラクチンなサンダルも。
濃いめのインディゴに良く合います。

こないだ買ったBASISBROEKの短パンとの相性も良かったです。
でも、グラミチの時は・・chacoサンダルかな。
[PR]

by nvk07 | 2008-08-06 22:16 | OLD | Comments(2)

Commented by 042 at 2008-08-06 23:28 x
アルコペディコ自分も持っているんですが、安いし楽だし、洗えるしで好きです!
自分は少しキレイめなパンツ合わせてます。

Commented by nvk07 at 2008-08-06 23:41
お久しぶりです!お元気でしたか?
最近やたら暑いので、ちょっとバテ気味です・・

アルコペディコ、気楽に履けて良いですよねー。
耐久性も良さそうですし、とても良いサンダルだと思います。
確かにスラックスなんかも合いそうですが、最近暑いので・・

<< 8/7 - イメージ 7/31 - PS#1 >>