ブログランキング・にほんブログ村へ

7/22 - TUKI

b0116222_123215.jpg

TUKI Work Pants 'Ducktail'

お尻がすごくイイ感じです。



聞いた事あるなー程度のブランドだったのですが、
たまたま見掛けて試着。即購入。すごく良いです。

その他のパンツの着用写真も見せて貰ったのですが、
写真でパンツに合わせてるニューバランスの話題で盛り上がり、
パンツをあまり見てなかった・・
[PR]

by nvk07 | 2008-07-22 01:10 | OLD | Comments(6)

Commented by ANAC87 at 2008-07-22 05:56
・・・これは。全く同じものが・・・。明日辺り到着する予定・・・。
またもや被りましたね(笑

僕は”Walls & Bridges”さんのブログで見掛けて”お尻がポコッ”で欲しくなり、けれども都内の販売店が分からなくて、関西から通販しようとブログ内で色々教えてもらって。

しかし不思議なもんですなぁ。
色はindigo?fadedblue?
僕はindigoですよ~。

Commented by nvk07 at 2008-07-22 15:10
えー、そうなんですか!?(笑
まさかANACさんも狙ってたとは思いませんでした・・。

昨日、一昨日と大阪に旅行に行ってまして、
農林会館をウロウロしてたらWalls & Bridgesさんをを見つけ、
そんでTUKIを見つけ、穿いてみたら買っていた・・。
そんな流れです。

取扱店はすごく少ないらしいですね。
実際に色々なパンツを見れたので、通販してしまうかも知れません。

色はindigoです、て言うかfaded blueなんて色あったんですね!
その色もなかなか良いじゃないですか。物欲が。。
Commented by thingsandthepower at 2008-07-23 01:00
はじめまして。
ANAC87さんのブログからリンクを辿ってきました。

ここのパンツいいですよね。僕もブログで2本紹介させて頂きました。
あと、よろしければ是非リンクお願いします。
Commented by nvk07 at 2008-07-23 11:19
初めまして!
早速リンク加えさせて頂きました。
ブログの方も拝見しましたが、なかなか渋いセレクトで。。
どうぞ今後も宜しく御願いします!
Commented by Luv-Life at 2008-07-23 23:44
僕は、神戸がホームで、大阪にもよく行きます。

過去の記事読ませて頂きました。
僕とはまた違った方向ですが、服好きな方の洋服紹介
なんかを見るとわくわくします笑。
Commented by nvk07 at 2008-07-24 05:09
羨ましいですね、神戸や大阪は良いショップ多いですもん。
僕も頻繁にでは無いですが、大阪〜神戸には出向いてます。

色んな服を着てきて、今はこんな感じです。
値段もデザインも段々と落ち着いて来ました。
系統は違えど、お互いに良い影響を与えれると良いですね!

<< 7/24 - TABI. 7/18 - PS#1 >>